人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然から学ぶ

kenmegumi.exblog.jp
ブログトップ

積乱雲大集合の朝

1月16日(日)晴れ

北西の風が強く吹いていました.
休日で仕事場に急ぐ車が少なく静かな朝でした。

出発時間が今日は遅くなり、そのために近道をしようと急斜面を這うようにして
昇ったところ、急に激しく体を動かしたのが影響したのか?軽い貧血状態になってしまいました。
撮影場所で休憩をとりましたら正常な状態になりました。

無理はできない年齢になったことを思わされた朝でした。

今日の空は日の出の位置に積乱雲の帯が流れ、頭上には風に乗った雲の塊と入道雲が
形を変えながらどんどんと日の出方向に流れて行きました。

雲の中からの日の出でした。

『積乱雲大集合1』2011 01/16 6:30
積乱雲大集合の朝_e0119218_903493.jpg


『積乱雲大集合2』2011 01/16 6:32
積乱雲大集合の朝_e0119218_91382.jpg


『積乱雲大集合3』2011 01/16 6:35
積乱雲大集合の朝_e0119218_912961.jpg


『積乱雲大集合4』2011 01/16 6:54
積乱雲大集合の朝_e0119218_914790.jpg


『積乱雲大集合5』2011 01/16 7;02
積乱雲大集合の朝_e0119218_92630.jpg


『青空に映える』(袖ヶ浦公園)2011 01/14 11:42
積乱雲大集合の朝_e0119218_922671.jpg


『紅梅』(袖ヶ浦公園)2011 01/14 11:54
積乱雲大集合の朝_e0119218_19481377.jpg

by yubikitasumegumi | 2011-01-16 09:10 | Comments(2)
Commented by kawazukiyoshi at 2011-01-16 22:29
無理はしない。
立ちくらみは、私にもよく起きます。
好い写真が撮れて、すっきりですね。
今日もスマイル
Commented by yubikitasumegumi at 2011-01-17 14:30
コメント有り難うございます。
立ちくらみくらみがあるとのことですが、無理は禁物です、お互いに気をつけましょう。
体調もおかげさまで通常の状態に戻ったようです。
本日も撮影に行ってきました。
名前
URL
削除用パスワード