人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然から学ぶ

kenmegumi.exblog.jp
ブログトップ

風の強く吹く朝

11月28日(日)晴れ

明けの明星がキラキラ輝き久しぶりに晴れました。
しかし、風が強く吹いています。

撮影場所に着くと風に吹かれて背後の木々の葉が空に舞い上がり、
小鳥が飛んできたのでは?と間違えてしまいます。

前方にある銀杏の木はすっかり葉を落とし周りに黄色い葉を撒き散らしていました。
撮影場所から見える光景は日の出の位置に厚い靄がかかっていました。
頭上には雲がなく快晴で待望の朝焼けは見られませんでした。

今日の強い風で近所にある紅葉が吹き飛ばされてはいないか?状況を確認に行ました。
まだ、しっかりと葉をつけていましたので2~3日後に撮影したいと思います。

『風の強く吹く朝1』2010 11/28 5:57
風の強く吹く朝_e0119218_817563.jpg


『風の強く吹く朝2』2010 11/28 6:08
風の強く吹く朝_e0119218_818192.jpg


『風の強く吹く朝3』2010 11/28 6:41
風の強く吹く朝_e0119218_8183474.jpg


『風の強く吹く朝4』2010 11/28 6:48
風の強く吹く朝_e0119218_8185454.jpg


『證誠寺の紅葉』2010 11/27 10:51
風の強く吹く朝_e0119218_8191597.jpg

by yubikitasumegumi | 2010-11-28 08:20 | Comments(2)
Commented by kawazukiyoshi at 2010-11-28 23:00
幻想的な日の光。
穏やかな日になるのかなーー。
今日もスマイル
Commented by yubikitasumegumi at 2010-11-29 15:39
kawazukiyosiさま
何時もコメントありがとうございます。
久しぶりの晴れ、近所の紅葉の綺麗なお寺に撮影に行ってきましたが、強風のために紅葉は吹き飛ばされて
カラ振りでした。来年までお預けです。
寒さが増してきています、お体を大切にしてください。
名前
URL
削除用パスワード