人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然から学ぶ

kenmegumi.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの晴れ

10 月4日(日)晴れ

昨夜は中秋の名月、流れゆく雲でなかなか趣のある光景でした。

秋も本番、コスモスの季節が終わると菊の花、紅葉と季節を
追って撮影計画を練らなければと思います。

今日は久しぶりの晴れ撮影場所から見る光景は頭上には雲がなく、
日の出の位置に少し浮雲が漂う程度でした。

その内に流れ雲が撮影ポイントに来ましたので
何とか作品らしきものが出来ました。

雨上がりでガスも発生して薄ぼんやりとした雰囲気でした。

『久しぶりの晴れ1』 5:00
久しぶりの晴れ_e0119218_7273836.jpg


『久しぶりの晴れ2』 5:23
久しぶりの晴れ_e0119218_728936.jpg


『久しぶりの晴れ3』 5:53
久しぶりの晴れ_e0119218_7283368.jpg


『木立ベゴニア』」9/27 16:03
久しぶりの晴れ_e0119218_729855.jpg



木更CoN にもこちらからどうぞ
by yubikitasumegumi | 2009-10-04 07:30 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード